バイトが一緒だったカメラマンさんと、
バイトの皆さんとで焼肉に行ってきました!豚の!


経方のパンフレットに載せる役員達の写真は、
毎回撮り下ろしをしております。
いつも使っている所(グループ会社)から、今回費用は20万ネ!と言われる。
シロウトに産毛が生えただけのカメラマンを連れてきて何が20万ゾ!!!
・・・という訳で、前に本部でバイトをしていた、現カメラマンさんを召還。
役員たちとも顔見知りなため、大変スムーズに撮影が進みました。


オ!流石プロ!な仕事振りで、そういうのを見ると
アドレナリンが出ますねェ・・・。


この日はお疲れ様会でした。
2年前と変わらない笑顔とサラサラのロングヘアーと
真顔で嘘をつくその性格に、月日を感じませんでした。
てらっと嘘をついて、「まあ嘘ですけど」と直後に返す貴女が好きです。


豚も美味かった〜。
キムチもあってチヂミもあって、スパムを使った握り寿司的なものもある。
韓国料理か沖縄料理かそこら辺ハッキリしようゼ!(笑)
楽しい夜でした。