しゃべれどもしゃべれども」鑑賞。


ああ、惜しいな〜。
きゅん!とくる瞬間があるのに、それが上手く積み重なってない感じ。
ラストで三つ葉と十河がくっついたことにキョトンですよ。
いや、くっつくしかない二人なんですが、
思わず「・・・なんで?」と突っ込んでしまうラストシーン。
それは・・・ダメだろう(笑)。色々あるけど。


役者陣は確かに熱演をしている。
太一も頑張っていると思う。
ヒロインも好感が持てる。
子役の男の子も達者だ。
下町の風景も良い。
サイトのムービーはかなり私好みだ。この手のポエムに弱い。
全体的にさらっとした撮り方も好きなんだけど・・・


きっかけがね。
変化を起こすきっかけの押さえが甘かったんだと私は思う。
でも、太一の火焔太鼓はなかなか良かった。
ヤツのS気質をもっと面白く使ってくれるところはないものか。