新幹線(誤)なごみの話題が遅くてビックリしたと言われました。
彼女は別に麺ファンではありませんが。
イムリーに書きたい話題があってずれ込んだんですよ。


そんな彼女と久しぶりにダーツしてきました!
もう二ヶ月以上やってないから、
初心者に舞い戻っているヨ・・・・・・・・と思ったらそうでもなかった。(笑)


19を狙うとするじゃないですか。
時計で言うところの6時が3。
その右側が17。左側が19。
ゲームによっては、3に当てても意味が無いんだけど、17や19に当てれば有利になる。
どうせ狙ってもそうそう当たらないので、3を狙うわけですよ。
あわよくば、17か19に当たればいいなと。


だが、ホントに3に当たる確立が高くなってきた。


そろそろちゃんと狙え、と言われた。
でも17を狙っても、やっぱ3に当たるんだもん!(涙)
落ち着いて、まっすぐ投げれば、ちゃんと当たる。
それだけのことなのだが・・・・それだけのことなのだが!!