経方が終わった・・・・・・・・・・・・・。
2ヶ月間ずーっとやってた仕事が終わった・・・。
半月を越す連続出勤もやっと終わった・・・・。


お一人様3000円のお弁当は肉が美味かった!
分厚くて柔らかくてジュシー!
が!出演するわけでもないのに緊張した私は、
お一人様3000円のお弁当(しつこい)を半分残しました。無念。
司会の原田はきっちり一人前食べていきました。流石。


本番は、PC2台とDVDプレイヤーをスイッチングしながらプロジェクター担当。
今までずっとノーミスで来たのに、
今回は一瞬だけスイッチングミスしちゃったヨー。
まあ、原田のミスに比べれば小さいがナ!
(↑会場名を間違いやがりました。/笑)


照明さんも音響さんもプロでしたよ。
きっちりタイミングを合わせてきて、本当に気持ちよかった。
アレコレ考えた演出も、好評でした。
結局44個作ったコサージュは、表彰者の胸を華やかに飾ってくれました。
頑張った配布パンフレットは、置いて帰った奴が異常に少なかった。
大変だったけど、楽しかったし、嬉しかった。


私が怒涛の仕事をこなせたのも、
日々の業務を相当フォローしてくれた上長のお陰。
そんな上長のそんな誠意が、ちょっとでも報われればいいと、
心から思った経方でした。