高円寺に買い物に行きました。
古着を探すついでにバックと帽子と古本も探す。
暫く来ない内にお洒落古着屋がすっかり増えた高円寺。
20件以上見て廻りましたが
実際に買ったのは、前から使っている古着屋さん。
衣裳探しに必要なのは、質より在庫量と値段だ。


本日の稽古場には客演の澤木さんがスーツで登場。
お お おおおおー!!
細身のスーツがとても良くお似合いでしたヨ!
色々補給されました。むしろ照れる。(何故)
「男性がスーツを着ているとカッコよさが3割上がりますよね」と言ったら
「じゃあ俺は8点位かな」との御返答。
基礎点がどんだけ低いおつもりなのだろうか。


澤木さんが有能なビジネスマン役で登場するような芝居を
誰か書いてくれないかなー。絶対見に行くのにナー。