午前中は車の教習で適性検査。
「ときおり深く考え込んでしまう」の質問には
マイナス要因と判っていても正直に「はい」と答えざるをえない。
モノ書きですから・・・!


午後は親友と会ってダベリダベリ。
最近ちょっと気を使っていた事を話したら、なんだかスッキリした。
好きな人の好きなものを大切にしたい故に、
距離の取り方が難しくなる時もある。
それは長らく付き合ってても、進行形の関係だからこそ。
だってそれでも一緒に遊びたいんだもの。
思いのほかスッキリしたので、今後は気楽な距離が取れそうヨ。
という訳で色々頑張ってみます。


夜から会社で明日の会議資料作り。
日付変更線近くまで2台のコピー機はフル稼働。
お前らは何時間会議をするつもりだ的な資料の山を作り上げてきました。(未完成)
印刷したてのコピー用紙をずっとホチ留めしてたので、
腕の内側を軽く火傷してしまった。恐るべしコピー熱。