車の教習所の申し込みに行ってきました。


まだ持ってなかったんだ?!と驚かれますが、
都会っ子(笑)なもんで、必要性を感じなかったが正直なところ。
でも、メイクテストや通し、小屋入りの日は心底欲しかったので
(衣裳メイクを兼任していたので並大抵の荷物ではない。)
勢いがついたこの期に頑張ろうと思います。


バイト先で報告したら、
「5月には経方準備で忙しくなるから4月中に取ってね。」と
上長に笑顔で言われました。
あははは。無茶言うな。(笑顔)


親友たちの中でも免許取得者は一人だけ。
もう一人取ったら、レンタカー借りて沖縄旅行しようと話していたので
これで実行できますね!(気が早い)
美ら海水族館に皆で行くぞ!