本日はバイト先での社員さんの壮行会でした。
10-22時で仕事して22時10分から飲みです。も〜今日は忙しかった!


晴れてお目当ての社員さんの隣に座ったまでは良かったのですが(2/7参照)
本日のお店が焼肉屋だったためにひたすら焼いては食べてました。
「このお肉はハラミですかね?」とかそんな話がしたいんじゃない!
うん、まあでもいざ隣に座ると照れるので丁度いいのですが。(小心者)
不思議な発声法でマイペースに喋ってる姿がちょっと壺。
ただのファン大発揮で色々満たされてきました。
忙しい職場にはココロの安定剤が必要なのサ。


壮行する社員さんの結婚生活を聞いて、自分の分まで幸せになったし。
奥さんの誕生日に丁度昇進して、ケーキを買って準備万端で帰ったのに、
色んなタイミングが悪くて「へー」で終わったとかなんとか。
それを喋る社員さんの姿を含めて、それは幸せと呼ぶんだと思うよ。
本部の社員さんの話を聞いていると、結婚生活にも夢が持てる。(笑)
皆さんのお話にケタケタ笑ってきました。
ここの本部の飲み会はホント楽しくて居心地が良い。
明日も絶対テンパるほど忙しいでしょうが、
職場の人が好きだと会社行くのが全然苦にならない。明日も頑張るぞっ。