私の周りの同年齢が高確率で春の憂鬱になっていて、
逆に笑いがこみ上げる状況です。
春は捉えどころのない虚無感に襲われやすい季節だな。


さてそんな中、銀金倉庫の大掃除です。
原田が力持ちでも私が非力なので
足したらやっぱり女二人分。
ギャングエイジの加藤氏にお手伝いお願いました。
公演前なのにありがとう・・・。


夕方辺りまでやって、大分片付きました。
その後はお好み焼き屋さんでお疲れ様会。
鉄板奉行は何故かお手伝いに来てくれた筈の加藤氏。
原田さん!カッコよく煙草フかしている場合じゃないよ!(笑)
ホットプレートで焼きソバ作ってくれる日曜のお父さんの風情で
なんだか懐かしかった。そして美味しかった。
ありがとうございます!(土下座)
公演頑張ってください!(笑顔)