夜、照明の高木さんとおデイトをしてきました。
沖縄公演の直後なので「ちんすこう」のお土産!
今まで食べてきた中で一番美味しいちんすこうでした。
ありがとうございます!


美味し〜いお店に連れて行ってもらいました。
普段、友達と良く遊ぶ場所の近辺でしたが、
こんなお店があるとは全く気付かず。
繁華街に突然、茶室のにじり口のような戸口。
入り口からして隠れ家。(むしろ裏口。)


ここでは小ぶりの七輪で自分で焼けるんです。
(もちろんお店の人に焼いてもらえもします。)
イカのとんび(口)とか初めて食べました。
歯ごたえ系です。好き。
日本酒も全国各地揃ってるし、好みすぎるお店!


そんな中、お芝居のこととかで、
大変に大変にありがたいお言葉も頂き、
たくさんのご助言を頂きました。
頑張っていこうと思いました。
高木さんの寛容さは大人だなーと思わせる一つの要素です。
寛容すぎて、投げっぱなし率が高いのもミソです。(笑)
とりあえず、このお店は友人どもに早速紹介します。