麺ズを見た勢いで決め、ラクーア+ドームシティに行ってきました!
「脱鬱記念!」などという恥かしいサブタイトルつき。


80度の角度で落ちるコースター。
体感は完全にただの落下です。
悲鳴の大多数が「キャ! ・・・・・・・・・・・・・・ァァアアア!」となるほど
落ちてる最中は声が出ません。
やっぱ本気で怖いときは悲鳴なんか出ないって。


あとはU字型で行きつ戻りつするアトラクション。
90度上ってそのまま下がります。
これはちょっと舐めてました。
怖いのはトップスピードの時じゃないんです。
上昇から落下に切り替わる0G地点なんです。
かつてない感覚に理屈抜きで体が「ヤバイ!!」って反応しました。


初フリーフォールが乗りたかったけど、
こちらは残念ながら点検中。
夜の観覧車から見えるイルミネーションが絶品。
寒いので温泉はまた今度。(帰るまでに湯冷めしますがな)
昨日の感想を語り合いつつ、まったりまたーり楽しんで来ましたよ〜。