会社はお休み。
お誘いがあったので幼馴染の家に
コーイチ君主演「SHOCK」のDVDを見に行きました。


とりあえず感想は「すっげ!!!!!」。


カッコよくて踊りも踊れて歌も歌えて、
TVでニコニコ笑っているだけで充分だと思うのに。
なのに、あそこまで自分を削るようにして舞台を作っている。
彼はアイドルじゃなかったです。舞台の人だと思いました。
なにも持たない私たちは何ができるだろう。


そんなことを考えながらニャンコと遊んできました。
も〜ずっと私の足のところに座っちゃって、
動かないからすっかり痺れちゃったワ〜。(幸)


明日はいよいよラーメンズの本公演。洋服は決めた。
ホント楽しんできます。