あけましておめでとうございます!
本年も銀色金魚共々どうぞよろしくお願いいたします!!


さて、幼馴染にさそわれてKinkiのコンサートに行ってきました〜。
MCで一時間喋ってましたよ。しかもだらだらな楽屋会話。
前後のカッコいいダンスを踊る人と同一人物とは思えず、
そっちはスイッチの切り替えが出来ても
私たちは一瞬ついていけない。(笑)


共感と誤解の中、第一線で頑張っている彼らの生のノイズに
触れることが出来たような気がして、
想像していた以上に刺激を受けました。
彼らはメッセージを発信できる側にいる責任を
ちゃんと背負っているのですね。
プロの仕事を見ました。もちろんスタッフの仕事も凄かった。
自分のモチベーションも上がりましたよ。
誘ってくれてありがとうです!