経営方針発表会無事終了ーーー!


自分の担当でトラブルったけど、運良くギリギリでかわしました。
本当に危なかった。助けてくれた社員の方に感謝です。
ていうか役員のノートPCをぶん取ってすみません。(汗)
直属上司が満足な顔をしていた事と、
役員に褒められてとても嬉しそうだったから
それだけで私は報われました。
良かった。頑張った甲斐があった。


仕事のできる社員さん達と仕事をやれる幸せ。
この人達のできる具合は半端でないので
事業部本部系に所属しているわけですが。
とにかく突然の仕事でもきっちりな上にスムーズに進む。
気持ち良く仕事が出来るって凄く凄く貴重なことだ。


終了後の休憩中に、そのデキル男達から
ご自分のパートナーとのクリスマスの予定を聞いてさらに幸せになりました。
(新婚と秒読みが多い本部系男性社員。)
いつもはちょっと難しい顔つきで仕事をしているのに、
そんな話になると表情が和らぐんですよ。
トキメかない訳がない。むしろ告白したい。(笑)


立食の料理はなんとか食べられました!
ワインも赤白飲んできました。
美味しかった〜!夜景もキレイだった!