桃色バンビさんの公演へ。
今回の殺陣や剣の製作でお世話になった鈴木俊哉さんがご出演。
古い品がたくさん置いてある、こじんまりとした良い雰囲気の喫茶店です。
役者さんとの距離が蹴れるほど近くて緊張しました。(段差の関係)


終演後、カフェエプロンを締める位置は
もうちょっと下ではないかと尋ねたら(視点が衣裳)
ウチの第二回公演に出演して頂いた小林さんに
「これは前掛けだからいいのだ!」と実演までしてもらった。
そうか!ならば良し!(笑)


帰りに石沢亭によってお夕飯。
肋骨が痛くなるほど食べました。(危険)
ガーリックトーストがめちゃくちゃ美味しかったよ!
石沢さんがご自身で焼いたフランスパンだとか。
絶妙な皮の厚さと中のしっとりさ加減が驚愕に値する。
何でも作れる人だ・・・。っていうか何料理屋ですか。ここは。
このバイタリティは見習いたい。