銀色金魚第11回公演「Vamp Vault Vampir」終了です!
本当にありがとうございました。
友人ともあまり遊ばずに没頭した公演でした。
コンセプトが先に立ったものだったために、難しかったことも多々ありましたが、
皆様のお陰でなんとか成功させることができました。
ご助言、ご助力いただいた全ての方に感謝いたします。


だんだんと皆が
「Vampろうぜ!」とか「あれはすごいVampだった」とか言うようになり、
使い方が間違っている!と思いながら、自分もしっかり使っておりました。
搬出トラック隊の面白話は湯川さんのブログにて。→http://double-b-ind.jugem.jp/
舞台監督の川畑さんは役者もやられているカッコいい方です。
素敵な男性と同乗できるは嬉しいのだが。(例え搬出であろうと!)
ヒヤリとしながら楽しい旅路でしたよ。


暫くは次回に向けて充電します。
遊ぶぞー!!