衣裳デザイナーのSUNNY SIDE UPさんと
最終的な打ち合わせ。
提案をいっぱいしてくれるので、もう本当に楽しい。
頭につけるコサージュやレース編みのショールなどなどまで
買ってません。彼女が作ってます!


グッズの話も宣伝美術様と勧めています。
缶バッチは入稿済みなので、
後は皆でカレンダーの間違い探し(=校正)をしなければ。
チケットの裏のデザインもめちゃめちゃカッコイイ!!


音響の山崎さんには、説明らしい説明もしていないのに、
今回のコンセプトを見事表現してくれる音をつけて頂いたし。


やりたい事プラスアルファを打ち返してくれる方と
一緒にモノを作れる幸せ。幸せだ〜。
当然私も、プラスアルファを打ち返さなければね。