蝋。

DM作成中。
と言っても、私が作成しているのは、
アンケートでお気に入りのスタッフや役者の欄に
私の名前を書いて頂いた方の分。
お客様への大事な大事なお手紙です。


折角なので、凝った作りにしてみました。
芝居の雰囲気に合わせて封蝋です!!
わざわざ「V」の判子を買ってきましたよ。
慣れてくれば、サクサク作れます。
出来上がりにムラがあるのがカッコいい。
ずっと火を見ている状態なので、目が少しチカチカするけど。
コレに普通の切手が貼られるかと思うと笑えるなあ。


アンケートに私からDMが欲しい、と書いて頂ければ、
こんなアホなDMが届きますよ。
そして当たり前だが他の仕事が止まるのであった。
(基本DM作りは時間がかかる)
ああ、ままならない。