やっと小林賢太郎プロデュース「good day house」を見た!


3Fはラーメンズだ、と皆が言う理由が良く判る。
そして、初見の幸せを思う存分味わったよ!
脳みそと心臓のあたりでパンッと爆発が起こるこの感じ。
正にアハ体験!!(←世界一受けたい授業で前やってた。)


本公演「桜」で使われてたネタがいくつかあったな、と思って調べたら
この公演、「桜」の後ですね!(笑顔)
もう、そんな小林賢太郎が大好きだ!
ちなみに私、昨日の夕方ぐらいから、意味もなく躁です!
鬱から躁に転じたので、
文章のテンションに統一性がなくなって、困ってます!


仁さんも良かったです。二人とも楽しそうだ・・・。
まだ、構成が芝居じゃなくてコントなのが初々しい。