チャコーロ

結婚式二次会のプレゼント抽選会で、
某パークのパスポートは結局当たりませんでした。しょんぼり。
代わりに、コレ当てました。茶香炉(ちゃこうろ)。


ポットで普通の茶葉を燻してお茶の香りを楽しみます。
アロマオイルもアロマキャンドルも持ってますけど、
それとは全然香りの種類が違いました。
強い香りはしませんが、生活の中にある香りなので、
お茶を囲んだ時の、他愛もない瞬間を思い出す。
妙に記憶野が刺激されます。
思いのほかリラックスできるかも。


効用は・・・えー、(取り扱い説明書)
疲労回復」「記憶力アップ」「肌荒れ防止」。
あ、肌荒れは防止なんだ。治してくれるわけじゃないのか。(笑)
趣味のストライクゾーンなものを当てました。
ありがとう!大事に使うよー。