演劇ユニットを立ち上げた澤木さんとお会いしてきました。
私は付き添い半分でしたが、
来年新しい事をやろうと思っているので、
その予行練習も兼ねておりました。


終了後は宣伝美術様と軽くお食事。
いっぱい勉強しなきゃと思いました。
この年で見える世界も夢もあるんです。
最近、親友達が次なるステージに上がるんだと決意をし、
着々と努力を始めております。
負けてられないんです。
自己成長を止めたら、友人でいられなくなる恐さがいつもある。
妙な緊張感がある親友関係なので。(笑)
だからこそ、怠け者の私がここまで来れたと思う。
原田にツッコまれる程には友人関係が狭いですが、世界は広がる一方だ。
頑張るよ〜。