最近、衣裳ついでに何故か私が陣頭指揮を取っていたメイク。
今回はちゃんとお願いすることになりまして、
打ち合わせに行ってまいりました。
といっても配役は勿論、衣裳も決まっていないので、
「お願いします〜」的な顔合わせに近かったですが。
皆さんお若いのに、とってもしっかりしていて、
本当に素敵な方々でした!
一緒にお仕事をするのが楽しみですよ!これは!


その後、銀金にも出演して頂いた船津嬢のお芝居を観劇。
彼女一人だけ、毛色が違った。(笑)
皆はお芝居をしていたが、彼女は舞台を作ってました。
軽くテンパり芸も入りつつのアドリブも楽しかったし。
滑舌が良くなっていてびっくり。


今度出演してもらえる野津山くんもこのステージに来ていたので、
原田と一緒に久〜しぶりに飲んできました。
ジェットコースターの話で盛り上がったのですが、
落ちるためにカタカタ昇っている意味が判らないと
二人で意気投合している意味が判らなかった・・・。
スタート地点から落ちるだけならいいらしい。
判ってない!あれは間の美学なんだヨ!(笑)
富士急に行きたくなってしまった。
フジヤマ+ドドンパ乗ってみたい〜。