芝居と全然関係のない雑誌を立ち読みして、
突然ものすごくステキなものがやりたくなった。
驚くことが書いてあったわけではない。
てゆーか、あんまり文章を覚えていない。(笑)
が、私的には衝撃だった。


こんな風にして、迷う時にいつも背中を押す何かに出会う。
そうして、迷っても迷っても
どうしても先に進みたいと思っている自分に気付く。
焦燥と憧憬はいつも同時で。
いかに足掻いていられるかが、書き続けられるかの勝負でしょう。
自己表現と仕事の場が同じなのに、
双方のバランスが取れている人は、それだけで尊敬をする。


…っていう話と同時にするのもどうかと思うのですが、
いつも服を買ってるトコのDMが届いた!新作、超可愛い〜!
スカートが欲しいけど、秋にある結婚式の服も買わなきゃいけないからなあ。
ああ、でもどんなに可愛いくても、
流石にこの時期にニットだのコートだのは見たくねーなー!(笑)
寒そうなポーズをつけられても、騙されませんからね!