会社が終わった足でプールに行こうと思ってたのに、
月末最終日のせいか、後から後から仕事が沸いてきて結局席を立てず。
忙しくなると、楽しくなってくる方なので(難儀)
テンション上がったついでにアレもコレも片付けてきちゃったさ。


7月も終わり。
週3が当初の目標だったこの日記も、見事に毎日書いて3ヶ月。
楽しそうで何よりだ。遊びすぎだという噂もあるが。
経営方針が遥か2ヶ月くらい前の話に思える。
ラメンズにハマってから、1ヶ月しか経ってないのか。
色んな意味で驚くよ。
二十歳過ぎたらアっという間だって言った人、誰だ。(笑)


明日のお休みは超〜久しぶりに親友と遊びに出かけてきます。
上野に蓮を見に行くのです!
美味しい物を食べるのです!
楽しみ〜。