次回公演の為に22時より新宿で打ち合わせ。
前回、舞台監督をやって頂いた甲賀さん(♂)、金魚柄の可愛いシャツで登場。
いつもながら、いいアイテムをお持ちだ!


AB型同士なので、本気と冗談の区別がない会話をしながら、
いつの間にか方向性が見えて参りました。
議長役の原田は、本筋に戻すタイミングを計りかねているようだ。(笑)
エストエンドみたいにタッパのある小屋では夢が膨らむ。
理想はそれなりにあるけど、理想を要素分けして、
それぞれの妥協点を提示するもの得意です。
なけなしのお金をどこにつぎ込み、
代わりにどこを削るかを考えるのが面白い。
節約主婦的楽しさ。


全てに「いいよ。」と言ってくれる友人や恋人が欲しい人と
むしろダメな人がいるように、
湯水の様にお金を使えて、全部思い通りになることを
望む人と望まない人がいる訳で。
全部が思い通りになったら、私はアイディアを絞り込めない自信がある。
不自由こそが創意工夫の原動力なのですよ。