みんなでネズミー海にいって来ました!
詳しくはケイちゃんのブログにて。→http://kei-no-oheya.jugem.jp/
前日にラメンズの「プレオープン」を見ていたので、
(アトラクションの前説をコバケンが真似しているネタ。
鼻にかけた声で、他人の介入を許さない親しげさ(笑)を見事模写している。)
二人でありとあらゆるスタッフの声真似をしていたら、
横野君にややキレ気味に止められました。


雨もパラついていた涼しい日だったというのに夏用のアトラクションと
チップとデールにびしょ濡れにされる。
ああいう時、声を上げて笑っちゃうのはどうしてだろう。(笑)


今まで天候不良で見られなかった「ブラヴィッシーモ」を初めて見ました!
「火は水に恋をした」のコピーが密かに好きだった。
ただもう圧巻のショーで、私は終わってからも興奮冷めやらず。
火の精が水の精に恋に落ちた瞬間が判っただの、
火の精の孤独が氷解しただの、フィナーレは二人への祝福なんだと、一人で語った。
ふと気が付いた時の皆の生ぬるい顔ったら…!
ひどいヨ!でも感動したからいいんだー。


ゴンドラのお兄さん達にお礼を言われるほど
自分たちで勝手に盛り上げて、声が枯れるほど笑って、とても楽しかった。
新しいアトラクションが出来たらまた来るぞー!!