衣裳さん。

頼まれ衣裳の形を確かめに、
スパグラの稽古場にお邪魔する。
着てもらわないと、数字だけじゃまだちゃんと衣裳は作れない。


ん〜やっぱり不安だったところがやり直し。
だからパターンを作成している時点で
ちゃんと計算しないから!
二度手間がかかるって判っているのに!


でも可愛く見える方が絶対良いから、
しょうがなくやりなおし。
リーグオブレジェンドを見ながら。(笑)


存分にお金を使いながら
これを作ったかと思うと愛しくてたまらん。
ミナとトムがくっついても絶対上手くいかないと思いながら
(ミナ!あんたの好みはそれじゃない!/笑)
ミナ→トムの一方通行な熱視線にほんわかしました。


明日は小石川植物園デート。